Bird Bass Music Web
Bird Bass Music Web
face book !!
face book !!

どーしても気になったこと

音楽には全く関係ありませんが、

これは・・・・!!と思ってしまったので投稿しました。

 

水陸両用車がついに現実のものになったみたいです。

名前は「sQuba」ベースはロータス・エリーゼ。

 

あ~007のボンドカーを思い出します。

海が大好きでスキューバーなんかにも手を出し、

海水浴に行っても水中ばかり除いている私ですから、

億万長者になったら、是非乗ってみたいです。

 

費用は£75,000(約1億5,800万円)

水上では最高時速6.4km・水中では最高時速3.2km。

10mの深さまで潜水可能だそうです。

 

すごいところはこの車フルオープンなんですよ・・・。

 

もっと深くまでもぐれる水中自動車が開発されていることを願っております。

 

 

相変わらず、歌も歌っております。

この写真はマネージャーのFさん。

この時はリハーサル中ですが、

本番も舞台袖から、いつも見守ってもらっています。

竹を割ったような性格の彼女は、

世界一ピンクを愛する人なのです。

そしていつも耳元でボソッとダメだししてきます。

 

本当に心強いですよ。

スタッフさんにはいつも感謝しております。