Bird Bass Music Web
Bird Bass Music Web
face book !!
face book !!

課題の多いこと多いこと

手話サークルさんとミーティング
手話サークルさんとミーティング

最近時間が足りないです。

毎日のように、打ち合わせ、スタジオ、

練習があって、家に帰ると即寝の状態が続いています。

 

先日の大地震で、

愛知に住んでる私ですが、

このまま東南海地震がきたらどうしようという恐怖が頭を駆け巡っています。

 

ニュースでの報道を見るたびに、無力な自分に腹が立ちます。

昨日からの寒波の中での被災者の方を思うと本当に胸が痛い。

 

 

でも、何もできません。

今は自分の目の前にある物事を一生懸命やるだけです。

 

地震の影響で中止になると思われていたイベントは、

むしろこんな時だからやろうという声が多かったようで、

開催することになりました。

 

だから、今は何としてでも頑張ろうと思います。

どん底から這い上がる人間の力を信じたい。

 

支えてくれる友人と家族に感謝しつつ、

被災者の方々に希望の光が訪れますように。