Bird Bass Music Web
Bird Bass Music Web
face book !!
face book !!

Handmade

ゴエモン風呂サイズ
ゴエモン風呂サイズ

廃材置き場は宝の山です。

 

ドラム缶をもらいました。

 

今度野外のイベントに出るのですが、

 

ECOをテーマにしたイベントということで、

 

ECOってMeのことだよねと勘違いした私は、

 

廃材で楽器作ろうというお話になり上機嫌で制作中です。

 

名付けて「ECO DE 楽器」

 

くどいね~!

 

でもそんなくどさ大好き。

 

ECOを連発したいMeであります。

 

でも廃材ってすごくおもしろーい。

 

今回のイベントでお世話になる

 

共鳴メンバーさん×まつやまたかしさんにかなり影響されてます。

 

写真をclick→ARTFRONT Page
写真をclick→ARTFRONT Page

650点もの廃材が使われてるんですって。

 

そんでそんで、嬉しいことにこのT-REXがうちのブースにやってきます!

 

何で?って感じですが、

 

まつやまさんと共鳴メンバーさんのご協力を得てお借りします。

 

感謝感謝やね。

 

3/26日限定です!!

 

あー上がるねー。

 

いっぱい写真撮るぞ。

 

私恐竜大好きっ子ですから。

 

 

 

そうそう、もちろん歌も歌うからね。

 

歌も頑張んないとね。

 

詳細はまたUPするよ。

 

TOKAI ECO FESTAはコチラ↓

http://tokaiecofesta.web.co.jp/index.html